きまぐれ日記

母として、人として、思いついたことを気まぐれに書いてます☆

スポンサーサイト

2020.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)

  • ◆◇コメントなどいただけると嬉しいです⇒
  • スポンサードリンク
  • -
  • -|

福岡ダービー!観戦してきた!

2015.04.20 Monday
またまたギラヴァンツ北九州観戦♪

今日は福岡ダービー(vsアビスパ福岡)

ということで、ミーハーな私は「井原正巳監督どこー?」と探すも結局わからず。

なんかいつもこのパターン?
去年はラモス瑠偉監督を探してたし(^◇^;)


あいにくの雨にも、盛り上がるサポーター。
ギラヴァンツ北九州サポーター

傘はさせないので、レインコートやポンチョでの応援です。
ギラヴァンツ北九州サポーター

選手入場。
選手入場

そしてキックオフ!!!
キックオフ

えっと…ここから先は試合観戦に熱中しすぎて写真ありません(笑)

前半、相手にコーナーキックから1点入れられたんだけど、
あ〜〜〜んなに曲がるの、(目の前で)初めて見た!!!

向こう側からこっちへ向かって蹴る形だったから、余計にはっきりと曲がるのが見えて、うおおおお!でした。

テレビとかでは見るけど、やっぱり目の前であんなの見たら感動するね。

ま、サッカー観戦歴浅いから、いろんなことにいちいち感動するわ、わからんことも多いから次男つっついて聞くわ、まぁ、めんどくさい母さんです(汗)

そのまま前半終了。

そして後半、ギラヴァンツも何度かシュート打つも、なかなか入らず・・・
(;´д`)

終わりが近づいた時のコーナーキック時には、ゴールキーパーまでも上がってきて・・・という場面もあり、なかなか楽しめはしましたが・・・

結局 0-1 のまま試合終了。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

負けたぁ。悔しいねぇ。。。
雨だったこともあり、どっと疲れが出ました。

↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)


スポンサーサイト

2020.08.26 Wednesday

↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)

  • ◆◇コメントなどいただけると嬉しいです⇒
  • スポンサードリンク
  • -
  • -|

コメント
雨の中の観戦お疲れ様でした。

敗戦での帰路はさえないよね…。



次は勝ちますように!
  • かも
  • 2015/04/20 10:04 PM
かもさん、ありがとう!

結構強い雨だったのと、負けたのとで疲れがどっと・・・(;´д`)

でもこんな雨の中カッパ着て外に居るということがまた楽しかったり( *´艸`)
  • ゆっきぃ
  • 2015/04/20 11:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

new entries

profile

書いた記事数:414
最後に更新した日:2020/07/22

comment

categories

archives

search

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

jugem AD