きまぐれ日記

母として、人として、思いついたことを気まぐれに書いてます☆


2017.02.14 Tuesday



↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)

  • ◆◇コメントなどいただけると嬉しいです⇒
  • スポンサードリンク
  • -
  • -|

ジャイアントキリング

2015.04.18 Saturday
次男たちサッカー部、市民体育祭の1回戦目でした。

相手は・・・

リーグ戦で負けたこともあり、某大会でも強い相手に勝ってたりするようなチーム。
ちょっとだけ格上、って感じ。


なので家を出るときに次男、「相手強いんよね…」とボソっと言いながら靴を履いてました。

思わず、

「気持ちで負けとったらいけん!どっちが勝つかなんか、やってみらなわからん!結果、勝ったチームが強いんやろ!勝っといで!」

と言うと、

「それ、俺が前に言ったんやん」

「うん!(笑)」

次男が言ったというより、誰かのセリフの受け売りの受け売り、ね。

ま、こうやって背中を押すことしかできないからね、親は。


送り出した後、お仕事してたら・・・
応援に行っているサッカー部ママさんからLINEが・・・

「今1-0で勝ってる!」

えええええ!すごいじゃん!このまま〜〜〜!

と願いつつ、またお仕事してたらまたLINEが・・・

「勝った!」

ええええええええええええええ!


すごい!すごい!!

もう興奮した私は仕事どころじゃなく、意味もなく廊下をクイックルワイパーかけてしまったwww


しかも無失点で押さえてるとか!

やるやん!


ということで勝ち進んだのであります。

こうなったら決勝まで!!! 行きたいなぁ。。。


そしてこういうことを「ジャイアントキリング」というのだとダーから教えてもらいました。

ん、覚えた!

↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)



2017.02.14 Tuesday

↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)

  • ◆◇コメントなどいただけると嬉しいです⇒
  • スポンサードリンク
  • -
  • -|

コメント
ジャイアントカプリコの方が好きです。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

new entries

profile

書いた記事数:412
最後に更新した日:2015/12/30

comment

links

categories

archives

search

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

jugem AD