きまぐれ日記

母として、人として、思いついたことを気まぐれに書いてます☆

スポンサーサイト

2020.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)

  • ◆◇コメントなどいただけると嬉しいです⇒
  • スポンサードリンク
  • -
  • -|

実力のうち

2015.07.18 Saturday
戸畑区1位、八幡東区1位、小倉北区1位のチームを迎えての練習試合。

結果は全て0-0。


「やっぱりそれだけの実力はあった、ってことやね〜!」 と言うと

「やけ悔しい!会場がKIUやなかったら…」 って。


いやね、

慣れない人工芝グラウンドなのはどこのチームも一緒。

そこで実力が出せるか出せないか、ということも実力のうち、ってことよ。


次男くん納得しましたが、やっぱり悔しいよね。


区内大会のビデオもまだ見る気にならないし、記事もまだ書けない私。。。

↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)


スポンサーサイト

2020.08.26 Wednesday

↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)

  • ◆◇コメントなどいただけると嬉しいです⇒
  • スポンサードリンク
  • -
  • -|

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

new entries

profile

書いた記事数:414
最後に更新した日:2020/07/22

comment

categories

archives

search

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

jugem AD