きまぐれ日記

母として、人として、思いついたことを気まぐれに書いてます☆

スポンサーサイト

2020.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)

  • ◆◇コメントなどいただけると嬉しいです⇒
  • スポンサードリンク
  • -
  • -|

憧れの選手にバッタリ会えた最高に幸せな年末♪

2015.12.30 Wednesday
Jリーグ発足時にはまだ広島県人だったのでサンフレッチェの試合をテレビで見ていた記憶はあるのですが、当時はサッカーのルール等ほとんど知らずに見ていた私。

そんな私ですが、次男がサッカーを始め、次男からいろいろな知識をつけて育ててもらい、地元のギラヴァンツ北九州の試合観戦にも行くようになり、もちろんサンフレッチェ広島のことも試合結果を必ずチェックするようになり・・・

8月に、やっと念願の!
エディオンスタジアムへサンフレッチェ広島の試合観戦に行くことができたという、今年。

次男くんは公園サッカー(部活は引退してるから公園でサッカーね)するときは必ずサンフレッチェTシャツを着て行くし、私はスマホケースにサンフレッチェのシールを貼るような親子になりました。

その後は、
2ndステージ最終節での優勝決定
チャンピオンシップでの2015年度優勝決定
そしてクラブワールドカップ(世界3位!)

・・・・・と、
11月〜12月は、思う存分TV前で次男とタオルマフラー振り回しながら応援し、
広島帰省の前日も、天皇杯準決勝のTV放送見ながらタオルマフラー振り回してサンフレッチェを応援し、
からの〜、帰省。

小倉駅では、売店の一部が紫色のコーナーがあったので思わず「サンフレ?」と反応したくらい、すっかりサンフレッチェ大好きっ子になっていた私と次男。
↑えぇ、サンフレではなくエヴァコーナーでしたけどねっ(汗)

新幹線内では次男と、
「昨日で今年の試合終わったわけやんかー、もしかして広島駅に選手おったりせんかねー?」
などと冗談のように話していました。

まさか!それが本当になるとは!!!!!

広島駅でホームからエスカレーターで下りて少し歩いたところで、次男が
「浅野っ!」 って!!!!!

目の前を浅野選手が歩いて行きましたよ!ええ、びっくり。
私が見た時は右後姿でしたが、髪型(色と、刈り上げ具合)ですぐわかりましたね☆

次男とあわてて追いかけてみると、水本選手もいる!!!!!
\(◎o◎)/

「すみません、握手してください!」

と声をかけると、二人ともすぐ立ち止まってくれて握手してくれました!

浅野選手は
「左手しかあいてないけど〜」
って! 生声聞いたぜ〜〜〜〜〜(嬉涙)

おそるおそる「すみません、写真もいいですか?」とお願い。

次男を真ん中に入れてもらって、スマホを構える私の手が、まぁ震える震えるwww

「ありがとうございました!」と何度も頭を下げる私に、
浅野選手も水本選手も、とっても素敵な笑顔を返してくれました。

浅野選手はもともと好きでした(次男なんて浅野選手に憧れて背筋トレーニングを始めたくらいなんです!)し、
水本選手の、試合時とは全然違うやさしい表情に、「惚れてまうやろー」状態(笑)

もう、本当に最高の今年の締めくくりとなりました。

浅野拓磨選手、水本裕貴選手、本当にありがとうございました。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

サンフレッチェ広島の浅野選手と水本選手

その後、サンフレサポのお友だちから、「二人とも同郷だから実家へ帰るとこだったのかもねー?」と教えてもらいました。
貴重なプライベートな時間に、本当にありがとうございました!

来年もエディスタ行きますっ!

「今年は11番の寿人選手のTシャツ買ったけ、来年は5番の千葉選手Tシャツ買おうかね〜?」とずっと次男くんと話していたけど、
この出会いにより「やっぱり4番の水本選手Tシャツにしちゃおうかな〜?それとも浅野くんのにする?」などと思いつつあることは・・・まだ次男くんには内緒(笑)

↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)


スポンサーサイト

2020.08.26 Wednesday

↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)

  • ◆◇コメントなどいただけると嬉しいです⇒
  • スポンサードリンク
  • -
  • -|

コメント
手が震える→めちゃわかります!

吉田の練習場で寿人選手に色紙を渡してサインもらう時
手が震え・・・
「ありがとうございました」
も緊張しまくって、蚊が泣く様な震声で御礼を^^;
  • かも
  • 2016/01/05 12:50 AM
迎えに行くの間に合ってたら、とこんなに後悔したのは久しぶりでございます。。。。。orz
  • いもうと
  • 2016/01/05 9:04 PM
かもさん>

あはは、びっくりするくらい震えるよね〜、手!
私は突然すぎたから声は出たけど。(緊張する前に、一生懸命すぎてw)

あ〜私も吉田の練習場に行ってみたい!
  • ゆっきぃ
  • 2016/01/09 3:13 PM
いもうと>

たぶん・・・もし間に合ってても、
改札の内側に私らが登場するのを探すのに一生懸命で、選手二人が改札に入って行く姿には気付かなかった可能性が大きいと思われます(笑)
  • あね
  • 2016/01/09 3:17 PM
コメントする








   

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

new entries

profile

書いた記事数:414
最後に更新した日:2020/07/22

comment

categories

archives

search

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

jugem AD