きまぐれ日記

母として、人として、思いついたことを気まぐれに書いてます☆

スポンサーサイト

2020.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)

  • ◆◇コメントなどいただけると嬉しいです⇒
  • スポンサードリンク
  • -
  • -|

ケーキより銀だこ

2014.03.03 Monday
最近、ケーキより『おかず系』が食べたい私です。

実は本日ワタクシお誕生日だったのですが、
ケーキを買いに行こうとするダーの袖を引っ張って、「銀だこが食べたい!」と、おねだり(笑)

※『ケーキ代金』は両親からもらっていたせいもあるけどw

銀だこ買ってもらって、食べて、はぁぁ幸せ♪
サクッ トロッ としてて美味しかったです☆

えぇ、銀だこでさえ 贅沢品 なのでね(;´д`)


↓↓↓ 44歳記念品の一部 ↓↓↓
パーカー上下と腕時計

まず、長男からパーカーの上下。
「入院するのにパジャマいるやろ?」 とのこと。

来月、3日間ほどの入院を予定しているので、それを見越してのプレゼントらしいです。

先週自分の車を持ったばかりなので、自分で移動してくれるのでラクになったなぁ〜と思っていたところですが、

こうして(プレゼントだけじゃなく)ふらっと顔を見せに来てくれるようになったことも、うれしい限り。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


そしてダーからは腕時計。
数年前から腕時計をせずに過ごしていましたが、やっぱり不便だったのです。

当時持っていた腕時計は安物だったので、バンド交換や電池交換するくらいならマトモなものが欲しいなぁ〜とは思っていました。

そして時計屋さんに行って一緒に選んでもらったものがこれ。

元々は金属バンドがついていました。
でも金属でかぶれることもある私。
かといって革バンドだとすぐダメになっちゃう。

と悩んでいたところ、ダーが
「革バンドにしてバックルもつけてもらおう!」 って。

革バンドの色も選んでもらって、素敵な時計に仕上がりました!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


で、並べて写真撮ろうとしたらこれ・・・
同じ色ぢゃんwww


ところで、次男が昨日突然「最近マック食べてない!明日マックにして!」との申し出が・・・。

「誕生日当日に家事をしなくていいように」との思いやりもあるのだろうな〜と思って、マックの希望を聞いてやることにしました。

なので、胃袋の関係で『お誕生日ケーキ』は明日いただくことにしました♪


朝から、妹のブログ・携帯メール・FBメッセージなどで携帯鳴りっぱなしの一日。
ほんとうに幸せものです、私。(ノ_・、)

私の周りのみんな、本当に本当にありがとう!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)


1

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>

new entries

profile

書いた記事数:414
最後に更新した日:2020/07/22

comment

categories

archives

search

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

jugem AD