きまぐれ日記

母として、人として、思いついたことを気まぐれに書いてます☆

スポンサーサイト

2020.08.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)

  • ◆◇コメントなどいただけると嬉しいです⇒
  • スポンサードリンク
  • -
  • -|

新人戦☆市内大会

2014.11.22 Saturday
今年も新人戦は市内大会まで進むことができました♪

といっても、某区に強豪校が多く、なかなかその先には進めませんが。
(;´д`)

【1試合目 vs枝光台中】

前半1−1 後半1−1 という試合内容。

そして初めての延長戦へ突入。

次男が言うには、延長戦ってのは時間もないから精神的にすごくキツイんだとか。
「点入れられたら取り返す時間がない」もんね。
もちろんその前に、前半後半戦ってきてて体力的にもしんどいわけだし。

で、延長前半後半ともに0−0

・・・・・てことは

初めてのPK戦ぢゃんっ!!!

もうね、初めてのPK戦は、母は本当にしんどかった。
よくテレビで見る、サポーターさんたちの祈る姿…、あれ、ホント。
両手を握りしめて祈るしかなかった。

そして勝った瞬間、ほんと涙・涙・涙。

ただの、『市内の1試合目』なんだけどね(笑)


【平成26年北九州市中学校新人サッカー大会】飛幡−枝光台(前半)



【平成26年北九州市中学校新人サッカー大会】飛幡−枝光台(後半)



【平成26年北九州市中学校新人サッカー大会】飛幡−枝光台(延長)



【平成26年北九州市中学校新人サッカー大会】飛幡−枝光台(PK)


【2試合目 vs折尾愛真中】

ここは言わずもがな強豪校。

昨年の市内2試合目(vs浅川)の失点数が頭をよぎる…。

でもっ!

前半を2失点で終了!
びっくりしたのは私だけ???(笑)
心の中で「2失点しかしてないよ!すごい〜!」ってちょっと興奮気味でした。

後半で5失点してしまい、結局0−7で負けたんだけど、
『失点が一桁』ってことは、ほんとビックリな結果なわけです。

サッカー部顧問の先生も、2試合目で失点が一桁なんて、これまでで初めての経験(!)らしい。

まぁ、それくらい市内でも力の差があるんですよね。。。

負けたけど、よく頑張ったと思います。
初めてのスライディングも見せてくれたし( *´艸`)



【平成26年北九州市中学校新人サッカー大会】飛幡−折尾愛真(前半)



【平成26年北九州市中学校新人サッカー大会】飛幡−折尾愛真(後半)


よく頑張りました。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)


次男くん14歳の誕生日

2014.11.09 Sunday
次男くん☆14歳の誕生日!!

この日はなんと、地元J2チーム『ギラヴァンツ北九州』のホーム最終戦で、ボールボーイ(球拾い…ねw)としてスタッフベスト着てスタジアムへ!
ボールボーイたち

相手は首位の湘南ベルマーレ!

ボールもたくさん飛んできて、コーナーキックの時にも持って行ったり、何より素晴らしいプレーを目の前で見れて・・・
本当にいい記念日になりましたヾ(=^▽^=)ノ

ギラヴァンツは負けてしまったけど、集中力が少しでも途切れたらどうなるか・・・DFとしてグッと身に染みたようです。

誕生日おめでとう +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ボールボーイはここ↓
ボールボーイはここ

JUGEMテーマ:子供のこと



↓ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆(順位が見れます)


1

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

new entries

profile

書いた記事数:414
最後に更新した日:2020/07/22

comment

categories

archives

search

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

jugem AD